最新情報

2015-06-06 23:20:00
先日ご来店くださった

お客様から

嬉しいメッセお言葉をいただきました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相当酷い状態の私の髪を一生懸命なおして頂けた事、本当に感謝の気持ちで一杯です。
 
お断りされる事も覚悟でお邪魔しましたが、慎重に髪の状態を見て、
じっくりとお話も聞いて下さり、本当に綺麗にして頂けて嬉しいです。
 
髪の事も、沢山勉強になりました。
髪の為に、これからは自分で出来る事は変えて行きます。
 
薬剤をつける時やアイロンのやり方、全てが今まで行っていた美容室は
何だったの?という感じですが(笑)
 
今回、髪は別の美容室で残念な事になってしまいましたが、こうして興梠様とご縁が出来た事は、本当に良かったです。
 
髪がこうならなかったら、何となく不満を抱えつつも、近いからという理由だけでこの先も、今までの美容室に通っていたかもしれません。
 
いつかは、またロングにして毛先にカールをつけたり、髪色も少し明るくしてみたり…色々とイメージチェンジできたらいいなと思います。
まずは、ダメージだらけの髪を少しずつ切って、ケアをしていく事が最優先なので、今後ともお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。
 
こんなに短く髪を切ったのは息子を出産した24歳頃以来だと思いますが…。ボサボサのギザギザよりも、スッキリ綺麗に整えていただいたので、短い髪もいいかななんて思っています。
本当にありがとうございました。またお邪魔します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ビタミン注入!!!!о(ж>▽<)y ☆
 

今後の活力になる暖かいお言葉

ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


矯正失敗による修正をさせていただきました。

お客さんは矯正とは長いお付き合いで、

いわゆるされる側のベテランさん
 
そんな方からの喜びのお言葉いただけると、

さらに嬉しいです≧(´▽`)≦


美容室によってやり方は様々ですが、

施術方法を聞くとそりゃクセもとりきれないし、

ビリビリになるのがうなずけるし、

なんだかびっくりします…(゚_゚i)
 
 
何とかリペアできても元には戻っていないから、
 
いずれは切り落とすしかないです。

時間はかかるけど

少しずつやっていきましょうね^^
 

そしてメッセにもかいてあったように、
 
カラーやパーマをして

ヘアスタイルを楽しめるようにしましょうね(b^-゜)
 
僕達も全力でサポートしていきますから!!!!!!