最新情報

2014-02-28 18:50:00
「これいいかも^^」イメージに近いものみつけたらしく、みてみると…(汗)
 
なるほどね…
 
結構やっちゃうのね!? ってな感じです。
 
Wカラーしなければ目指すスタイルにはならない感じ…
Wカラーっていってブリーチを使ってしっかりと髪の色を明るくしベースをつくり
次に希望の色味をオンしていくという髪をとっても傷めつけるカラーリング施術。
ブリーチを使った施術で、髪のダメージが軽減できるような有力な技術は
今のところないのが現実です。
美容師としてやめた方がいいよ!って言いたくなりますが、
「髪にハイリスクを負ってでもカラーチェンジしたいの!」 って
とっても強い意志なんです。 女の思いは揺るぎません…
どうしても一度はやってみたいだよね?!
 
 
下記ブログでも別角度の写真があります、アクセスしてみて下さい!!
 
 
 


2014-02-25 17:14:00
昨日は月曜の休日!!
 
『酸性ストデジで可愛いを造ろう IN 静岡』
 
静岡県磐田市に講習会へ行ってきました…こだま646号です!!
 
 
 
<講習会の参加目的>
 
ストデジのメリット・デメリットの再確認。
 
ストデジの必要性や可能性。
 
 

 

たくさんの参加者さんと交流もあり、全国から定員50名での講習会でした。
キャンセル待ちも出ていて…参加できて良かったです。
より良い施術をお客様にご提供出来る・技術向上の日々につなげていきます。
 
 
 
 
余談になりますが静岡県磐田市ジュビロ磐田の『ジュビロ君!?』
 
お客さんが静岡へ旅行された際

『美味しい、げんこつハンバーグのお店があるよ!!』 と教えてくれたことを思い出し★

たまたまお店の近くでしたので行ってきました!! ごちそうさまでした
 
     

 


2014-02-22 09:49:00
ブログ経由からの新規でのご来店です^^
 

 

ご予約のお電話の際、髪の状態を聞くと 知人の紹介でいった美容院でパーマかけジリジリ・ゴワッゴワになったそうです…!!

 

 

 

基本一度痛んだ髪は元には戻りません!!  (キッパリ)
 
見ての通り中間から毛先がビリビリです(汗)
 
それと髪の厚みがすごいでてます…
 
あと、カットラインが何じゃこりゃ?です。
 
右と左の長さバラバラでビビリ毛がまずいと思ったのか
おそらくアフターで毛先中心にセニングの嵐。 スッカスカ(驚)
右サイドなんかほとんど髪がないです…
 
 
 
 
 

 

 

 

下記ブログでも別角度写真・施術工程・お客様の声・など記事を載せています!!

http://blogs.yahoo.co.jp/rednose0307/12075128.html


2014-02-20 10:52:00

 

カット・カラー・パーマ・矯正したいんですけど。
きましたフルコースお客様!?
カウセリングでヘアスタイルの話からフルコースするにあたっての

 

デメリットなどを色々話しまして!?

 
カラーは全体に色味をチェンジしたかったが、話の中でパーマ矯正を重視したいみたいなので、カラーはリタッチにしストデジに決まりました。カールは大きめでふんわりさせて雰囲気を変えたいとのこと!
 
春が近くなるとイメージ変えたくなりますね^^
 
 
カールも大きめに出て手触りもふわふわ柔らかく仕上がりました^^
カールがあるとやっぱ女子力上がりますね!!
ヘアスタイルを見て触る本人の目を見るとうれしさやルンルンとした気持ちが伝わってきます(笑)
 
 
 
下記ブログでも別角度写真など紹介しています!!
 
 
 

2014-02-18 00:10:00

 

本日結婚式に参列されるため、セットのご予約。 
編みこみを取り入れ、かわいくなりすぎないスタイルで。
とのオーダーです。
 
 
ただ編みこむだけではちょっと…
全体のバランス・毛量をみながら編スタート!!!
 
 
最近のアップスタイルの傾向は、海外のモデル風スタイルが人気のようです!!
海外のモデルさんの三つ編・編みこみを束ねている、ふわふわな感じ!
風がふくと乱れ髪になりそうな…ゆるい感じのスタイル!!
 
 
今回の編みこみスタイルは!
2つのブロックに分け、編みこみながらもう一つの髪ブロックからスジでプラスオン!!!
ボリュームがありながら、可愛くなりすぎない上品な雰囲気!!
 
いかかですか?!
 
 
 
ブログでも記事を紹介しています!!アクセスしてみて下さい!!


1 2